メニュー

当店の料理メインメニュー

【料理】

yun_12672 野菜たっぷりモツのミートソース煮 1,280
モツの煮込みを洋風にアレンジしてみました。トマトの酸味と甘さがモツの旨味を引き出します。
yun_10852 大根のトマトソース煮 1,280
大根と大根の葉っぱを無駄なくトマトソースでじっくり煮込んだ洋風ふろふき大根です。
トマトのフレッシュな酸味、口の中でとろける大根が絶妙です。
yun_3809 テナガエビの抹茶ソースがけ 1,280
ボイルしたテナガエビとホタテの上に、抹茶ベースのソースをかけたものです。抹茶の香ばしさとえびのぷりぷり感が口の中で絶妙に絡み合います。
yun_11429 冷製もやしのパスタ風 480
もやしをパスタに見立てたサラダです。もやしは軽くお湯にくぐらせた後、軽くオリーブオイルで和えてあります。
yun_11426 水菜と西瓜の和え物 880
水菜と西瓜をごま油ベースの中華風タレで和えたものです。瑞々しさとシャキっとした歯ごたえ。
06049 本日のコース料理 5,280
本日朝摘みした野菜によって内容が異なります。
詳しくは当日にお電話でご確認下さい。

 

【ドリンク】

images
BEER・COOKTAIL 600yen
・瓶ビール
・オレンジブロッサム
・ホワイトレディ
・キール・ロワイヤル
・キール
・キール・アンベリアル
・ジンバック
・オペレーター
・ソルティドッグ
・カシスウーロン
・カシスオレンジ
・カシスグレープ
・ミモザ
・ブルドッグハイボール

当店が使う全ての果物、アルコールのベースリキュールも全て有機栽培によるものですので、安心してお飲み頂けます。