建てたい

home1

Point.1 経験と実績

土地探しから注文建築・リフォームまでお客様が快適な住まいに生活していただくために様々な経験と実績がございます!

home2

Point.2 工程完成まで

施工工程の工事写真を細部まで撮り、住宅完成後もご安心いただけるよう、お客様の大切な資料としてご覧いただいています。

home3

Point.3 オーダー

オシャレな家に住みたい、耐震強度をしっかりしたい、防音設備のある家にしたい、家の素材にこだわりたい、などお客様のご要望に合ったお住まいをご提案いたします!

不動産購入を行う際の流れ

STEP1

ご相談・お問い合わせ

新築したいとお考えの方は、まずはお気軽にお問い合わせください。
建築現場を見学していただくご案内もしています。
また、資金や土地探しのお手伝いもいたします。

STEP2

敷地調査

現地にて敷地の調査をいたします。
敷地調査結果をプランニングに生かす重要なプロセスになります。実際に建築予定地の状況を拝見させていただき、法的規制や必要手続きも合わせて確認いたします。

STEP3

打ち合わせ

お考えの理想の家、夢や希望のこだわりをどんどんおっしゃってください。
お客様に喜んでいただける家のためにヒアリングをさせていただきます。
またご希望のご予算、資金計画のお打合せをいたします。

STEP4

プラン作成・お見積もりのご提案

お客様に満足いただけるようなプランを作成します。
お客様のご希望をもとにプランと概算工事費のお見積りをご提案させていただきます。
当社から色々ご提案させていただきますのでどんどんご要望をお聞かせください。

STEP5

仕様・設計

プラン決定後に本図面を作成しご提出させていただきます。
本図面をもとに工事費などの算出と最終のお見積りをご確認いただき、申請手続きさせていただきます。

STEP6

契約

正式な家づくりのご契約いただきます。
ご提案させていただいたプランとお見積りにご納得いただきましたら、仕様書・施工図面・ご契約書にご捺印いただきます。

STEP7

着工・施工

確認申請が受理された後、いよいよ現場にて家づくりが始まります!
お客様の想いが詰まった図面が形になっていきます。
現場で工程をご覧いただくこともできますので楽しんで完成をお待ちいただけます。

STEP8

完成・お引渡し

待ちに待った夢のお住まいの完成です。
最終金の入金していただき、それと同時に建物の登記を行います。
建物のお取り扱いのご説明後、ご新居がお客様へ引き渡されます。

STEP9

アフターフォロー

メンテナンスやアフターケアも親身にサポートしています。
お引渡し後もずっとお客様が安心してお過ごしいただけているか見守らせていただきます。
住んでいて何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。

物件購入のローンシミュレーションについて

マイホームは、人生最大のお買物の一つです。
住宅ローンが人生の重荷にならないよう、ご自身のライフサイクルや状況に応じて安心して無理のない返済計画が組めるようまずはローンシミュレーションをご利用ください。

post_bn2
post_bn1

当社で建てた物件一覧

[myphp file=’info’]

PAGETOP